※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mym♡
雑談・つぶやき

初産だから予定日過ぎるかなぁ💦全く産まれる感じがしない(笑)前駆陣痛も…

初産だから予定日過ぎるかなぁ💦

全く産まれる感じがしない(笑)
前駆陣痛もちょっとしかないし、結構お腹は張ってるんだけどなぁ😖

ウォーキングしたいけど雨ばっかりで運動も出来ない💦

みんな楽しみにしてるから、早く産まれてきてぇ✨✨✨

コメント

New mam

初産でも息子は4日早く生まれてきました。
前駆陣痛がよくわからず、今思うとあの生理痛のような痛みがそれだったのかなぁと笑

私はよく雑巾掛けをしていましたよ^^
もしウォーキング中に何かあったらと思うとなかなか出かける気になれず(^^;;
雑巾掛けは良いって言われていますし、気分もお部屋もキレイサッパリ、軽い運動にもなりますし一石何鳥にもなりました笑

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!
母子ともに健康で出産を終えられますように^^
頑張ってくださいね(*´・ω・)

• ♡mym♡

♡mym♡

コメントありがとうございます🍀

寝るときとかにちょっとした生理痛みたいな痛みがくるんですがすぐ無くなります(笑)

外の気温が高いんで出てきたくないのかなぁとか親と話してます(笑)

雑巾がけが良いって聞きますね🎵ちょうど里帰りしてるんで、掃除のお手伝いにもなりますね❗
    頑張ってみます🍀

出産頑張ります😆✨

• 7月12日
あんパン子☆

すみません。
間違って削除しちゃいました…

27日が予定日の3人目陣痛待ちです!
36wから前駆陣痛もあり、今朝は3分おきに張りが来て、このまま陣痛につながるかなぁ〜と期待してましたが、あの痛みはどこへ行ったのやら(^_^;)
ほんと天気が悪くて散歩できませんね。
いつ陣痛が来るのか毎日ドキドキです!

• ♡mym♡

♡mym♡

予定日が一緒ですね🎵

張りはよくあるのに、おしるしも前駆陣痛もないんでまだまだみたいです💦

雨で運動が出来ないんで体重も心配です😨
    早く梅雨明けしてほしいです💦

赤ちゃんには心の準備出来てるからいつでも産まれてきていいよぉと話しかけてます(笑)

• 7月12日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

お返事ありがとうございます。
    予定日一緒なんですね〜(^_^*)
    私は福岡ですがまだまだ天気の悪い日が続きそうで散歩は無理かな〜と。
    上2人とも38w39wだったので今回も予定日前を期待してますが…こればっかりはわからないですもんね〜!
    さっきオロナミンCを一気しました。
    お互い気長に頑張りましょう(*☻-☻*)

• 7月12日
こんちゃん

初産は予定日より遅れるってよく言いますがそうでもないみたいですよ~(^^)
初産に限らず38.39wが多いみたいです!
私は初産で37w6dで出産しましたが、ほんと何の予兆もなくて前日に前駆陣痛が一日中あって本陣痛に繋がりました!
そして冬だったので外にも出ず一日中家の中で寝てました(笑)
なので運動なんて全くしなかったです(^-^;
こればかりは赤ちゃんのタイミングなので何とも言えませんが早く会いたいですよねー♡
でもでも産まれたらほんっとーに大変だし大きなお腹が恋しくなるので、残り少ないマタニティライフ満喫してくださいね♪

• ♡mym♡

♡mym♡

周りから初産は予定日過ぎるってよく言われます💦

明日から38週目ですが、産まれる兆候がなくて(笑)
    胎動も元気一杯です(笑)

ホントに赤ちゃんに任せるしかないですよね💦
    みんな楽しみにしてるんで、焦ってしまってます💦

あと2週間程度しかないですが、マタニティライフ楽しみたいと思います🍀

• 7月12日
kozue

私も前駆陣痛はちょくちょくあるんですけど、陣痛につながる気配無いです(T_T) ほんと、雨ばっかで運動もできないですよね(*_*)

• ♡mym♡

♡mym♡

前駆陣痛もすぐ無くなってしまうことが多くて、まだまだ本陣痛には繋がらなそうです💦

赤ちゃんは元気一杯にお腹の中で大暴れしてるし(笑)
    外の世界は広いよぉと話し掛けてるんですが(笑)

ずっと雨でウォーキング出来ないのがストレスになってます😵💦
    家の中だと階段上り下りやスクワットとかの軽い運動しか出来ないのが辛いです😨

• 7月12日