※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週まで性別不明で、R先生に依頼したいが方法が分からず。静止画と動画あり、静止画で十分か悩む。わかる方いますか?

20週までは性別見てくれそうにないので
R先生に依頼しようかなと思い調べてましたが
依頼仕方が分かりません💦
面倒なら辞めるのですがわかる方いますか??

ちなみに静止画ならコレで、
この静止画をスクショした動画もあります!

動画の方がわかりやすいのは分かりますが
この静止画でも充分では?と思います😊

コメント

はるる

メールで依頼して銀行振り込みになってるみたいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦でもメール?どこに振り込むの?って感じで😂

    • 9月15日
  • はるる

    はるる

    メールアドレスネットで調べたら書いてますよ〜😊
    そこで依頼して振込先を教えてもらう感じですね!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

アドレスはネットで調べたらすぐ出てきますよ!判定依頼して振込先聞くといいです!
ちなみにナブだと男の子っぽいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そんな感じなのですね😊

    ナブはたくさんの方に男の子と言ってもらってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝やっぱり男の子ですよね🥺

    • 9月15日
はじめてのママリ

ナブは男の子ですね〜☺️

メール送ってお金振り込むだけです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブ男の子ですよね🥺たくさんの方に言って貰えます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    すぐ返信ってきますか??😊

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

R先生の依頼の方法は分からないですが、ナブが男の子だと思います🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまではっきり男の子だとR先生今回は必要ないですかね😂👌

    • 9月15日