※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後、自分へのご褒美に何か買いましたか?奮発したいと考えています。

出産を頑張った自分へのご褒美に
なにか買ったりしましたか??😊


緊急帝王切開になり先日出産をしました。

3人目でしたが初期から切迫で自宅安静や
安静入院もあり、色々と起きた妊娠生活だったので
覚悟が決まっていた分、自分でも驚くほど
ショックはあまりありませんでした😲!

むしろ母子ともに元気に退院でき、
保険適応のおかげで手出しは0。
バック金もありますし、
民間保険で20数万ほどおりるので
ラッキーだったな!って思うようにしています😊

毎回何かしらがんばったご褒美に
主人に欲しいものを買ってもらってましたが、
今回は保険も降りたので、
少し奮発したものを買いたいです💓


みなさんならどんなご褒美をしますか??😆

コメント

Rmama

私なら食べたいもの食べるかもです🤣

deleted user

私なら好きなブランドのバッグ買いたいです😊
モチベーション上がる事しますね!

U子

私はお財布を新調しました😊✨💕

なぎ

私はコロナや産後が落ち着いたら旅行に行きたいです。
今年はどこも行けなかった…。

今年の予算にプラスでちょっと良いホテルでまったり過ごすとか、旅先で美味しいものを食べたいですね🎵

たまご

洋服大好きなので、冬に向けてお洒落なアウターとか欲しいです😊
小さい子がいてもいつも綺麗にしてるママさん素敵&尊敬しますし、お洒落してると自分も気分上がるので☺️