※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

結婚式に来ていく服装は皆さんどこで購入しますか?試着してから決めたい…

結婚式に来ていく服装は皆さんどこで購入しますか?
試着してから決めたいのでネットは怖いなと思ってます😅デパートやアウトレットとかでしょうか?
この間アウトレット見に行ったのですが時間も短くあまりいいのに巡り合えず…
おすすめのブランドなどあれば教えてください!
年齢は26歳、体型は普通です。

コメント

イオンで買いました。妊娠中だったのでネットだと更にサイズ感分からなかったのでリアル店舗に行きました。

Bambi

同い年です!私はロイヤルパーティーというブランドで買いました。ららぽーととかショッピングセンターによく入ってます。1万〜2万で20代向けな感じです。

みゆゆ

ストロベリーフィールズ可愛いしラインが綺麗ですよ!2〜6万くらいだと思います!

はじめてのママリ🔰

アキアゴーラというお店で買いました😄
ドレス専門店ではありませんがドレスの種類もまあまああるし、パーティー用のバッグやパンプスも売ってます✨
ドレスはかわいい系もキレイ系もある感じでしたよ😊

あすな🌸

アベイルで買いました!割と種類もそこそこあったし、安く見えないですよ☺️

ママリ

個人でやられているドレスショップで試着して買いました!音楽関係者なども買いに来るお店です。6万円くらいでした。

きい

予算はおいくらくらいでしょうか?
ラグナムーン、リリーブラウンおしゃれだなって思います!私は買ってませんが、結構着てる子います☺️
オシャレ!イマドキ!って感じです。

ドーリードールというドレス専門店?は、価格も〜2万くらいで、若い子向け〜大人っぽいものまであって良いです☺️