※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛で筆を作れる場所があるか相談したいです。カットした髪を渡して筆を作ってもらえるでしょうか?

赤ちゃんの髪の毛から作る筆について

もうそろそろはじめてのヘアカットがしたいのですが……
義母が理容師で必ず孫の初カットはやらせて欲しいと言われています。
ただ、私にはせっかくなら筆にしたいという思いもありまして(><)
切ってもらった髪を渡して作れるところはあるのでしょうか??🥺カットからじゃないと無理なのでしょうか……??

コメント

ママリ

後から筆にしてくらるところありましたよ!

• ママリ

ママリ

お店に持ち込みもありますし、楽天などのネットでもできますよ✨

• 9月15日
  • めろんぱん

めろんぱん

具体的にありがとうございます!!!みました!!助かりました🤣💓💓

• 9月15日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

楽天でカットした髪を郵送して筆を作ってくれる所がありますよ🥰

• めろんぱん

めろんぱん

楽天調べました!!助かりました🤣💓💓ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
私は知り合いの理容室で切ってもらって、切った髪の毛を持ち帰り義母の知り合いの筆工房であかちゃん筆作ってもらいました。

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます!!お知り合いの筆工房なんてすごいですね!!!💓

• 9月15日
みー

筆作るのにはある程度の長さが必要だったので、もし義母が初カットどうしても譲れないって感じなら筆を作るから長めにカットして欲しいとお願いした方が良いかも知れません!

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます!
    長さ伝えてお願いしようと思います(><)!!助かりました!

• 9月15日