※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
雑談・つぶやき

親バカです娘が今日、ケーキの絵を見て「happy birthday to you」と言い…

だ、誰か聞いてください。親バカです

娘が今日、ケーキの絵を見て
「happy birthday to you」
と言いました。
聞き返したらやっぱり言いました笑
しまじろうのDVD効果?😂❤
あと、もう普通に会話できて、コップについだりんごジュース見て、「これお茶?りんごジュース?」と聞いてきて、「りんごジュースだよ」って言ったら、「ならいる」と。
ほとんど理解してるし、ウォーリーを探せ的な絵本もすぐに見つけます😲❤❤❤
最近は、「ママだいちゅきよ、ちゅー」とか言ってきます。
本当に可愛い。
私はトドとフグを足した顔してるのに、娘は本当に本当に可愛い顔で、すれ違う人に「あの子顔可愛い〜」って言われます。
なんか、遺伝子の私に出なかった良き部分と旦那の遺伝子の良き部分が全て娘に行きました。
ただの親バカでした😂
悪阻からのワンオペ育児(ガチ)で死ぬかと思う育児でしたが最近やっと楽しめてます。

コメント