※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
その他の疑問

男の子のママさんに質問です!お子さんがオシャレに目覚めたのはいつ頃で…

男の子のママさんに質問です!

お子さんがオシャレに目覚めたのはいつ頃ですか?

息子は、今、年長さんです。

小さい頃から、カッコイイ感じの服が好きで、スカル💀柄とか、キラキラが付いてる服を選んでいました。
私も旦那も、ネイビーやブラウン等が好きで、スカル柄は苦手ですが、おさがりで頂いたりして、持ってました。

最近は、スプラトゥーンの影響でペンキ飛ばしのようなペイント物や、襟付きシャツが好きです。

幼稚園で、外に出ることがあると、明日はお出かけだからオシャレな服で行きたい‼️と😂

上からスモック着るから、何も見えないけどね…😅💦

男の子も、服装などにこだわりがあったりするのかな?と、ふと疑問に思いました。

コメント

ゆゆ

服は適当ですが何故か靴下と肌着のタンクトップを自分で選びたがります🤣特にキャラものとかじゃないんですけど笑

• 青空

青空

コメントありがとうございます!

うちも、お気に入りの肌触りの肌着を好んで着てます!

なんのこだわりなんだろう、、(笑)って、なりますよね😂

• 9月15日
yuho

うちも戦隊もののTシャツを買ったらほぼ毎日着たがってしまい…他の物着なくなりました🤣洗濯したり隠したりしてます💦

• 青空

青空

戦隊もの好きなんですね!
    可愛いですね☺️

• 9月15日

年少さんですが、最近こだわりが凄いです。
方向性が間違ってるんですが、帽子をすこし斜めにしたり、とりあえず黄色や赤で全身統一したがってカズレーザーかってかんじになります笑

• 青空

青空

ワントーンコーデ😂
    将来、個性的なオシャレさんになりそう😊

• 9月15日