※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃんまま
雑談・つぶやき

Gが出る季節がやってきた毎年出たら叫んで逃げ回ってたのに今年は連続3…

Gが出る季節がやってきた

毎年出たら叫んで逃げ回ってたのに

今年は連続3匹出てもふつーに殺してる自分が怖い(((゜Д゜;)))

シングルだから子供が産まれたら私が守らなきゃいけないからって言うのもあるのかな~

母強しってやつ?(笑)

べびちゃん産まれる前にバルサンとかでなくなるようになんか対策しておきたい┐('~`;)┌

田舎ホントやだ~
1日でゴキブリ3匹出没するし、勝手に家の外に蜂の巣できてるし、私の部屋の網戸には何故かコウモリ住み着いてるし(;▽;)

コウモリはまぁまぁ可愛いからそのままにしてるけど、夜中網戸ががたがたうるさいのはちょっといらいらするwww



コメント