※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後の旦那への気持ち。前に戻りますか?産後、実家から帰ると旦那にイラ…

産後の旦那への気持ち。前に戻りますか?

産後、実家から帰ると旦那にイライラ…。
驚くぐらいイライラ…旦那のあら探しをするように少しのことでも怒っていました。
今まで家事もあまり手伝わなかった旦那ですが、育児も積極的に、家事も今までのことを思うと本人なりにすごい努力してると思います。
イライラは徐々に落ち着いてきています。
旦那も考えずに何でも言うところがあるので、ケンカになることもありました。
不満もたくさんありますが、私の好きなデザートなど買ってきてくれたり、私に対しては妊娠、出産前から変わっていないように思います。
でも、私は前のように優しくないなぁと自分でもわかります。嫌いではないし、大切な存在ですし、これからも一緒に生活したいと思います。

前のように優しくできる時が来るのでしょうか?

前のように戻ったよという方のお話も聞きたいです😊

コメント

ぴこ

生理再開したら戻りましたよ😊

• ママリ

ママリ

再開しましたが、まだ少しのことでイライラしています💦
    けど、マシになったのは再開してからかもしれません😊
    このまま落ち着いてくれるかな?そう思うと少し気がらくになりました!
    ありがとうございます☺️

• 9月15日