※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

1月20日って山羊座ですか?水瓶座ですか?ネットで調べた時に水瓶座と出て…

1月20日って山羊座ですか?水瓶座ですか?

ネットで調べた時に水瓶座と出てきたので、
水瓶座だと思っていたんですが雑誌の占いを
何となく見ていたら雑誌では山羊座でした🙄💦

どちらなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水瓶座ですよ!😌😌😌

• いちご

いちご

そうなんですね❣️
    近所のおばあちゃんにも山羊座だね!って言われたのでどっちなの!?ってモヤモヤしてました😊
    回答ありがとうございます!

• 9月15日

本や雑誌などによって山羊座と書いてあるものもあります!

私がその日の生まれなんですが小さい頃やっていたチャレンジでしまじろうが君は水瓶座だねって言ってたのでそれを信じて水瓶座だと思ってます!😂

• いちご

いちご

やっぱりそうですよね💦
    娘の誕生日で生まれてすぐに調べて水瓶座なんだ☺️✨って思っていたら、雑誌には山羊座って書いてあったので、え??どっち!?ってモヤモヤしてました💦

なんで統一されてないんだろう🙄笑
    1月20日生まれの方に回答頂けてスッキリしました☺️✨
    ありがとうございます!

• 9月15日

退会ユーザー

ものによって違うのは気持ち悪いですよね😳💭

雑誌など山羊座に該当していたら一応読みますが水瓶座の方を基本信じて良いことが書いてあればそっちも頭に入れとこう〜って感じです☺️
    良いとこ取り出来るからいっか!とポジティブに捉えてます🤣💓

• 9月15日
チョコ

水瓶座だと思い込んでました!そんなややこしいことあるんですね…😯

うちの娘、1月19日生まれで旦那も山羊座なのでギリギリ同じ山羊座で生まれてきてくれた✨ってずっと思ってました笑

• いちご

いちご

私も水瓶座で疑ったとこなんてなかったです!びっくりですよね!占い方?何とか術的な考え方?とかで違うんですかね🤔

我が家は、私と妹が10日違いで出産していて、元々の予定日が娘は妹の誕生日で、姪っ子は私の旦那の誕生日で、予定日に生まれてきたらすごいね!って言っていて、2人とも予定日には生まれなかったので誕生日は一緒にならなかったんですが、姪っ子が1月10日生まれの山羊座、娘が1月20日生まれの水瓶座で星座は一緒になったね😆って言ってたので、えっ??ってなりました(笑)

• 9月15日
  • チョコ

チョコ

星座の日にちは統一して欲しいですよね🤔

うちの旦那1月10日生まれで、娘の予定日が1月20日だったんです😊
    すごく似た環境でビックリしました笑🙌

• 9月15日
  • いちご

いちご

統一してほしいです!!

わぁ!こんなことあるんですね😆
    私もビックリです(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 9月15日