※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いており、陣痛が今夜にでもくるかもしれないと言われたが、現在は痛みや張りがほぼなくなり、不快な症状が続いている。

みなさんは子宮口1センチと言われてから何日ぐらいで出産しましたか?!

現在、第二子妊娠中38w2dで昨日、一日中不規則ですがお腹の張りが強く痛みも全然我慢できるぐらいでしたがちょこちょこきててちょうど妊婦検診だったので病院で診てもらったところ子宮口が1センチ開いてるとのことで、波に乗れば今夜にでも陣痛くるかもしれないね〜😄なんて言われましたが今じゃ痛みどころか張りすらもほぼなくなりました🤣

息をしてるだけで太る太る…
腰痛がひどいひどい…
体動かすのが億劫億劫…
トイレも頻繁になりがち…

早くうみたーーい!!🤣💦

コメント

ままり

37wの時に言われて40wでひた🥺

h

1人目の時に39週4日に1センチと言われ、高血圧でその日入院して日付変わった深夜に破水をして1日かけて産まれました!

ちゃど

36wの時に子宮口2cmと言われて、今だに陣痛待ちです(;´∀`)

はらぺこあおむし

35wで1cm 37wで2cm
38wで4cm で38w2dで産みました!

32w時点で子宮口1センチ、子宮頸管15mmで切迫早産になりましたが
わずか2週間と少し経った34wで出産しました!😳

私は38w1dに1cm、その翌日に産まれました😂

しょーん

37w1dで子宮口1cm、
38w1dで子宮口3cmでだいぶ柔らかくなってると言われましたが、それから3日後の現在も陣痛待ちです🤣

4〜5cmまで開いたら自然に陣痛くるだろうけどねーと言われました😅

• ママリ

ママリ

わぁ🥺予定日一緒ぐらいですね💓
    2人目だから早いのかなとずっと期待してましたがやっぱりこればかりは人によりますね🤣
    子宮口3センチで陣痛待ち…ドキドキしますね🥺
    ちなみにお腹の張りとかはどうですか?!

• 9月16日
  • しょーん

しょーん

実は今日(日付け的にもう昨日ですね😅)の晩に10分間隔ぐらいの張りが来てたんですが、念のためと思って急いでお風呂に入ったら入浴中に張りも痛みも消えてしまって…🤣

それから数時間経ちますが、もしかしてと期待したソワソワ感もあって全然寝れそうにありません😂笑

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ええぇ🥺消えちゃったんですね🥺
    やっぱりお腹の中がいいと思っちゃったんですかね🤣💓
    たしかに…🤣
    またすぐ陣痛くるかも…!と期待して私もそんな感じだったらソワソワして朝まで寝れなさそうです🤣

• 9月16日