※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

次々安いオススメのウォーターサーバーありますか?( ; ; )

次々安いオススメのウォーターサーバーありますか?( ; ; )

コメント

®️®️

お水を買うタイプがいいか、水道直結がいいかによっても変わります!

ゆき

うちはクリクラ使ってます!
クリクラママで申し込んでまず3本無料で頂いて、継続すると6本無料券もらえます☺️
2本買って、内1本無料券使って1本分の1200円くらいをお支払いしてます!
実家の方は1本でも無料券が使えたと言っていたのでおそらく担当の方によるんだと思います😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

月々1200えんですか?

• 9月14日
  • ゆき

ゆき

1200円とサーバーのレンタル代で2000円未満です😉
    半年は使わないと違約金が掛かるので無料券を1ヶ月に1枚使って終わりにしても良いと思います☺️

• 9月15日
ママ

プレミアムウォーター使ってます!
安いのかはわかりませんが、月々4000円弱?です!
サーバー代は無料で、水が二本(1セット)から頼めるので二本頼んでます!
水が余ったら翌月の水配達を止めることできますし、損はしてないです!

はじめてのママリ🔰

妊娠中なので、今だけクリクラ使ってます!クリクラママキャンペーンがあるからです!
無料券終われば解約しますが🤣
妊娠中と1歳未満の家庭はクリクラママ対象で無料券使えば半年間くらい安く使えます!
それでもルールで、月一本はダメなので、無料券使っても一本分の料金 1460円(税込)+460円(サービス費)
合計1920円は確実に毎月かかります!!!(うちは毎月2本で24ℓ分です)
そして、クリクラは少し電気代が他より高いようです!!月1000円くらいみておいた方がいいとの事です!!
一本12ℓですが、月に何リットル飲むのか、によって金額は跳ね上がりますし、クリクラママ対象ではないなら、クリクラはオススメしません💁‍♀️💁‍♀️ウォーターサーバーは結果、高いのは高いです💁‍♀️
それでも今ツワリもあったりで、水分もしっかり取りたいのでいつでもキンキンに冷えた水が飲めるサーバーを使ってる。って感じです🤣
水にこだわりがある方なら、またどの会社を選ぶかも変わってきます!!🙆‍♀️