※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンのスキッズガーデン、0歳児無料で、子どももすごく楽しんで遊んで…

イオンのスキッズガーデン、0歳児無料で、子どももすごく楽しんで遊んでくれるので、毎日でも行きたいくらいなんですが、常識的に行っていいのは、どのくらいの頻度でしょうか?(笑)

コメント

かなママ

以前、毎日オープンから1時間くらい行ってるという人のブログ見かけました😅
そういう方もいらっしゃるようですが…どうなんでしょうね💦
気にしないタイプなら毎日でもいいかもしれませんね。
そして有料になってもたまにいって貢献すればいいかもしれないですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日はさすがに気が引けて、行けないですね💦(笑)今は10日に1回くらいで、1時間程度行ってます☁️

• 9月14日
  • かなママ

かなママ

毎日はなかなかですよね💦
    週一くらいなら大丈夫かなーと思います!
    近くにないので、10日に一回でも行けて羨ましいです✨

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

回答ではないコメントですみません🥺⚡️

うちはまだ室内の遊び場?にデビューしたことなくてどこか行ってみたいなと思っていたのですが、、あいさんの投稿みて、
0歳児無料!イオン!うちの近くにある!行ってみたい!となりました🥰🥰笑

保護者も無料なのですか♡?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーリーファンタジーの中の、スキッズガーデンです♥️保護者も無料で、保育士さんも相手してくれるし、他のママさんたちも来てたらお話できるので、めっちゃいいですよ!

• 9月14日

多い時で週2くらいで行ってました😂
完全に名前覚えられてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋内だし、最高ですもんね😂♥️♥️
    私も週1,2くらい行ってみようと思います(笑)

• 9月15日