※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティデニムのおすすめを教えてください。身長150センチで細身で、5ヶ月で普通のデニムが締め付けがきつくなるので、ストレッチが効いていてスタイルがよく見えるものが希望です。

みなさんどこでマタニティウェア買ってますか?
マタニティデニムが欲しいのですが、私の身長が150センチしかなく細身です。
もう少しで5ヶ月でそろそろ普通のデニムは締め付けが辛く妊娠中期から臨月くらいまで長く使えるやつを探しています!
できればストレッチがきいててピタッとしてスタイルがよく見えるやつがいいです😂
おすすめのデニムがあれば教えて欲しいです!

コメント

ほのか

無印で買いましたー!
買うつもりなかったのですが安くなっていたので購入しました!
産後も履けるタイプのものです😊

ママリ

ユニクロでスキニー2本買いました!
臨月でも余裕で履けます(*´ω`*)

はゆ

赤ちゃん本舗で買いました
西松屋とかにも売ってます!

トモヨ

身長150cmぐらいです★

ユニクロでマタニティのウルトラストレッチジーンズを買いました(^O^)

ちも

H&Mで細身のやわらかい素材のデニム置いてありました(^^)
太めの私は諦めました😂

とら11。

ユニクロのマタニティのウルトラストレッチ買いました。股下補正出来るので小さいさんにもオススメです✨

はじめてのママリ🔰

153cmです!
バースディっていうしまむら系列のお店でマタニティ用デニム買いました!
試着した瞬間、あれ!?私妊娠前みたいー😍って思いました(笑)