※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okasana_
子育て・グッズ

ベビーマッサージ教室でマッサージを受けている子どもが、自分でマッサージオイルを持ってきてマッサージを求めてくる様子。同じ経験の子供はいますか?

4ヶ月からベビーマッサージ教室でマッサージを受けていて、最近また余裕がでてきたので夜寝る前マッサージをしていたら、自分でマッサージオイルを持ってきて、マッサージしてと言わんばかりに迫ってきます笑
足の裏をすると気持ち良さそうな顔をしています。
おんなじ様な子います?😂

コメント

りお

うちの娘もマッサージではないですが、足の裏を触られるのが好きみたいで自分から触ってと言わんばかりに差し出してきます😅

  • okasana_

    okasana_

    足の裏触られるのが好きなんですかね〜笑
    触られると気持ち良さそうにしますか?☺️

    • 9月14日
  • りお

    りお

    私も気持ちはわかります笑
    そこまで表情に出ないですが満足そうにはしてます😊

    • 9月14日
  • okasana_

    okasana_

    どうも好きそうな感じなので、このまま続けて睡眠前の儀式にしてみようと思います!

    • 9月14日