※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

Amazonで頼んだものが届かないor盗まれた経験をした方いませんか?先日柔…

Amazonで頼んだものが届かないor盗まれた経験をした方いませんか??

先日柔軟剤を購入し、匂い別に三つ買いました
一つは届いたのですが不在時に届いたみたいで、指定してもいないのに玄関前の床に直接置いて行かれました
商品はあったし、濡れてもいなかったのでいいやと思ったのですが、もう二つがどうしても届かなくて、、

先ほど注文履歴を見たら、一つが届いた日より2日前に配達完了になってました

うちにはダンボールも不在票もない状態です

アパートなのですが防犯カメラもたぶんありません

Amazonに問い合わせた方がいいですか?

調べたら、よくあることのようで結局どうしたらいいのかわかりません、、

二つで1500円ほどのものですので、みなさんならあきらめますか?😭

ちなみにアパートの下の階の方とは揉めていて、隣の方はたまに話してたのに最近は避けられている?気がします、、
あとの方とは話したこともありません
なので仲が良い方ではないです

車通りが少ない住宅地で盗ろうと思えば盗れるので、盗難の可能性もあるのかなと思います

コメント

ままり🔰

玄関前に配達されたのであれば盗難の可能性もあるかもしれませんが、とりあえずAmazonに問い合わせてみては?

置き配されたら配達員の方は写真に撮ってますよね
メール出来ませんでした?
注文履歴からも見れますよ!

どちらにせよ配送トラブルなので問い合わせて新しいの送って貰うのがいいと思います

みみ

まとめての返信すみません😂

写真が見れることを知らなくて、、
今見てみたらなんと!!!!全く別の建物に配送されてました😭
近所で、知ってる建物なので、その方の家に明日ピンポン押して確認してみようと思います、、
壁の色が特徴的な建物なのでわかりました!

お二方ありがとうございました😊

うわー💧災難でしたね
逆に証拠があるからAmazonで良買ったかも💧

余計なお世話ですが、お知り合いでなければご自身で解決されない方が良いと思いますよ
物騒な世の中なので
全てAmazon、配達員にしてもらった方がいいです

• みみ

みみ

そうですよね😂
    私も今落ち着いて考えてみたら、Amazonに知らせた方がいい気がしてきました
    やはり明日Amazonに問い合わせてみます😭
    わざわざありがとうございました!!

• 9月14日
ママ🧸

私もちがうとこに配達されました😂😭向かいのマンションと同じ号数の部屋です、、

自分で取りに行ってもいいけどトラブルになっても嫌なのでAmazonにメッセージ送って対応してもらいました。
すぐに配達員さんが取りに行って持ってきてくれました。
いつも同じ配達員さんですがその時は違う人だったようで間違えてしまったようです。今後気をつけてもらうためにも報告しておいた方がいいですよ!