みなさん、ミルクはどこのがお気に入りですか?安過ぎず、高過ぎず……量や味??色々と教えてください🍎
みなさん、
ミルクはどこのがお気に入りですか?
安過ぎず、高過ぎず……量や味??
色々と教えてください🍎
- とと(9歳)
コメント
退会ユーザー
「はぐくみ」使ってます。
エコらくパックで、やや安いので。
安いところで有名な「はいはい」は、匂いが無理だったのでやめました。
オマーニャ
一番安いのはぴゅあですが娘はゴクゴク飲めても親からすると匂いがキツくて💦
はいはいを愛用しています♪
宣伝費を削っているので価格が良心的、日本で初めて粉ミルクを作ったのが和光堂ということでかなり歴史があるってところも魅力的出られないです(о´∀`о)
甘過ぎず、クセがないのでお母さんがコーヒー飲むときに入れるという方もいますよ!
-
とと
大人も使える!!
凄いですね✨
老舗というのも心強いポイントですし、
値段も手を出しやすいなら
かなり魅力的です♡- 7月13日
Sちゃん☆彡.。
私は安いのではいはい使ってます。
最初はほほえみでしたが高いので(´・ω・`)
-
とと
やはり
はいはい は 求めやすいんですね- 7月13日
-
Sちゃん☆彡.。
上の子はずっとはぐくみでしたがはいはいが安くていいですね👉(・Д・)👈
- 7月13日
-
とと
おぉー✨
ずーっと買わなきゃいけないものだから、高いと続けられないですもんね😭- 7月13日
moka
産院ですすめられた、すこやかです(* ̄ー ̄)
便秘解消で赤ちゃんに合っていたので(*^^*)
-
とと
便秘解消になるんですか💡
勉強になります( ̄^ ̄ゞ- 7月13日
とと
匂い!
参考になります😣
ありがとうございます🍼♡