※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤の注射後、仲良しのタイミングについて時間は関係ないですか?試してみたいです。

今日の18時頃に排卵誘発剤の注射をしました。先生からは明後日に仲良ししてくださいと言われたんですが、時間帯などは言われませんでした。時間などは関係ないのでしょうか。病院に通って半年がたちましたがなかなか、、。もし時間帯などが関係あるなら試してみたいです。

コメント

M♡

私も先生から夜などの指定しかなかったのですが、排卵誘発剤を打ってから24時間~36時間の間に排卵すると調べたので、だいたい注射打ってもらった時間からその間にするようにしてました♪
私が通っていた病院は排卵誘発剤を打った次の日にタイミングとるように言われていたので、病院によってタイミングが違うんですね!!
もし聞ければ次の時に軽く時間帯聞いてみてもいいかもですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。いつもは翌日と言われるんですが今回は違いました。今度聞いてみようと思います。ありがとうございます。

• 9月14日
ママリ

あまり関係ないと思います!
うちは朝だったりよるだったりバラバラでした‼️
点鼻の排卵誘発だと時間帯指定されたりした様な気がします!
うちはタイミングの指示の日と前後1日ずつタイミングとってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。いつも夜だったのでそれでズレたのかと心配していました。タイミング考えてみたいと思います。ありがとうございます。

• 9月14日
mama

時間帯は関係ないと思います!
けどもし不安なら排卵検査薬など朝一に使ってみたりしたらいいと思います😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。排卵検査薬!探してみようと思います。ありがとうございます。

• 9月14日