※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiemi
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにIKEAのキッチンを買おうか悩んでいます。場所は問題ないが、デメリットやメリットが知りたいです。

2歳の誕生日プレゼントにIKEAのキッチンを買おうか悩んでます。
場所は何とか置けそうですが、場所を取る以外でデメリット、メリットがあれば教えてください。

コメント

2歳の誕生日に同じくIKEAのキッチン買いました。
本人も気に入って遊んでるので、うちは満足です。
そんな大きなメリットデメリット感じないです。
大きくなったらデスクとして使えるようなキッチンもあったりしますが、値段も上がるし、IKEAはお手頃価格かと思います。
大きくなって要らなくなったらどうしよう、、とそれが心配ですが、そこそこ遊び尽くしてくれると思ってます。

• aoiemi

aoiemi

デスクになるようなのがあるんですか‼︎確かにIKEAは他よりお手頃価格ですね☺︎
    飽きやすい娘なのでちょっとヒヤヒヤしますがIKEAキッチンにほぼ決めようかなと思います✨

• 7月13日