※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんおられますか?正面から見てこんな感じの前下がりボブ(前髪先…

美容師さんおられますか?

正面から見てこんな感じの前下がりボブ
(前髪先端が顎から5~8cm程?)に
したいのですが、絶壁くせ毛でも
できるでしょうか?

縮毛矯正は先週かけました!

コメント

美容師さんではないのですが…
毛量多くて癖毛すごいですが
こんな感じの前下がりボブです!

うまく行けばブローのみ、イマイチな時は+アイロンで綺麗に形整ってます!

ただ、今通っている美容室で切ると綺麗にまとまるのですが、浮気して他に行くと収集つかないぐらいごちゃごちゃになります😂

他の所に行くと内側すかれるのですが、通っている美容室では間〜外側をすくらしいです。

私の癖では内側あまりすいちゃいけないんだとか?

とりあえず、綺麗にまとまるのでお任せしています!

• ママリ

ママリ

ぇぇえどこですかその美容院は😭😭😭笑
    そんなに良いならめっちゃ行きたいです、、
    こっちから美容師さんに中側じゃなくて間〜外すいてください!なんて言えないですもんね😰笑
    そこの美容院いきたいですーーーー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 9月14日
ユ

美容師です🙋‍♀️

クセの出具合にもよりますが、矯正をかけたばかりであればほぼほぼ問題ないかと思います☺️
絶壁は…正直美容師さんの腕次第かと💪!!
ホットペッパービューティーやインスタなとで、こういったスタイルを載せている美容師さんにやってもらうのが一番良いかと思います✨
美容師も得意不得意のスタイルがそれぞれあるので😅

• ママリ

ママリ

腕次第ですか😭😭😭
    口コミは良いんですが、
    絶壁で前下がりボブやってもらったなんていうピンポイントの感想が無くて、、笑
    前回初めて行った時はスタイリングとカラーは凄い私好みだったので、同じ人で挑戦してみます😂

• 9月14日
  • ユ

絶壁は実は日本人の頭のほとんどがそうですよ😅
    なので、いかに後ろをぺったんこにしないかどうかを伝えたら大丈夫だと思います☺️✨

• 9月15日