※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期13日目で生理予定日。フライング検査して2本線が出るか不安。初めての茶色いおりものが出た。これが着床出血?

高温期おそらく13日目。今日アプリでは生理予定日なのですが日中🩸がなかったので帰ってきていざフライング!‥綺麗な真っ白✨いつになったら2本線みれるのだろうか‥😢もう今期も諦めようかと思ってるのですが、のびおりにピンクっぽいような茶色っぽいような伸びた織物がでました💦初めてみるのですが、これがちゃおりなのでしょうか‥ゼリーっぽい感じです!

コメント

M♡

生理予定日の出血なら生理の可能性が高いかもです、、、
もしそれが着床出血だとしたら、生理がズレている可能性もありますし、着床していれば後3日後くらいにフライングすれば反応が出るかもしれないです☆

• さな

さな

そうですよね、真っ白見た瞬間、あ、ダメだ!と思いました🤣おそらく約2週間前の仲良しが最後なので着床出血ではないですね💦😅ただ、ぷるんとした茶色い織物初めて見たのでびっくりしました‥(かすかす?なチャオリは見たことありましたが💦)

• 9月14日
M♡

私も生理予定日にも関わらず生理くる度に着床出血かな!と期待してたので気持ちわかります☆
全ての症状が初期症状に感じたり、、、
でも、まだ可能性はあるので頑張ってくださいね♪

• さな

さな

今までにない症状でるともしかして‥!?って思っちゃうんですよね😭しかし今は不思議なことに真っ白わかってからいつもの下腹が痛くなるのがきました💦なんか、上手くできてる身体だなって思います😅優しいお言葉ありがとうございます😭

• 9月14日