※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんを湯船に入れていますか?シャワーのみで3ヶ月。週一回でも湯船に入れるとリラックスできるかな?みなさんはどうしていますか?

この時期、お子さんを湯船に入れてますか🥺?
うちは暑くなってきてからはシャワーのみで湯船に入ってないので3ヶ月くらい?シャワーです😣
ふと、週一回でも湯船にちゃんと浸からせてリラックス?させた方が良いのかなぁと思い質問しました❣️
みなさんはどうしていますか?良かったら教えてください❣️

コメント

mii

私が入りたいので入らせてます😊昼夜の気温差で風邪も引きやすいですし!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    確かに気温差ありますよね!
    そろそろ私も湯船入りたくなってきたので今日は久しぶりに入ってみようかとおもいます😊

    • 9月14日
ひろ

うちも夏場はシャワーのみです😅
子供が暑いと入りたがらないので😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    暑いと入りたくないですよね😂💦
    今日はやや涼しい?ので、入ってみようと思います❣️

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

基本毎日入ってます😳
たまにですね、月1月2とかシャワーだけで済ませるときもあります。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    毎日入ってるなんて素晴らしい❣️
    子供と一緒だと慌ただしいですが、湯船は疲れが取れますよね😂❣️

    • 9月14日
ママン

ウチもシャワーばっかで昨日
久々に湯船に浸かったら泣きました
😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    久しぶりでびっくりしちゃったんですね😂❣️可愛い❣️
    私も今日入れてみます❗️
    泣いたらどうしよ…笑

    • 9月14日
ゆん

毎日使ってます😊
たまに1ヶ月あるかないかでシャワーの時もあります👀

くぅちゃん

上の子がお風呂
大好きマンなので
毎日湯船浸かってます😊

メメ

基本的には湯船に入れてます☺️
やっぱり大人も浸かった方が疲れ取れるので子供もそうかなと。
その方が寝つきも良いと聞いて赤ちゃんの頃から入れる習慣をつけてます🙆‍♀️
湯船好きな子ってのもあるんですが。

すみっコでくらしたい

週1ですが稀に2回のときもあります。