※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でセックスができず、夫に拒否されて悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

妊娠してから、行為を全然しなくなって相手にしないと浮気されたり怖いので、手で抜いたりしていたのですが臨月に入ってお迎え入れ棒をしたくて旦那にその話をしたらいいよと言ってくれたのですが、誘ってみたりしても疲れてるとか手をどかされてしまいます😂
妊娠してお腹大きくて怖いって言うのもあると思うのですが女として見れなくなったのかなとか産んでからも拒否されるのかなって思って昨日寝る前に泣いてしまいました😅
どうすればいいでしょうか( ; ; )

コメント

もな💅🏻

それは不安になりますね…
でも中には男の人でも妊娠中は怖いって人もいるみたいです!
真意は旦那さんにきいてみるしかないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんが動いて、それを触らせるのにもうわ!こわ!!って言うんです😂😂
    聞いてみたいと思います😅

• 9月14日
ぴーまん

私は妊娠中はゼロ回でしたが
産後は普通にまた誘われるようになったので大丈夫だと思いますよー!
↑私も旦那も怖くてしたくないって感じでした。今回もゼロ回です😂

私的には赤ちゃんのことがあって怖いと思ってくれるくらいのほうが安心ですけどね😂✨
本当に疲れてるのかもですし🧐

気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫なこと願いたいです😓
    私も妊娠中怖くてでもお迎え入れ棒で陣痛きたこないはあると思うのですが、試しにやってみたいなと思ってしまって😓😓

最近仕事もハードできっと疲れてると思います😂
    でもいつも一緒にいるので何週間も抜いてないと思うのですが男の人って何週間も抜いてなくても大丈夫なんだすかね😅😅😅

• 9月14日
さなえ

うちの主人は妊娠中は怖くてできない!!という人でした💦
出血してしまったらどうしよう…避妊具がとれちゃって中に出ちゃったら赤ちゃんに悪影響なのでは…赤ちゃんに自分のせいで何かあったら耐えられない!!という感じで妊娠中の行為は一切なかったです!でも出産後は元どおりで、レスになったりはしてませんよ!

一度旦那さんに、妊娠中の行為は嫌なのか、なんてわ拒否したのか聞いてみてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分、怖くてできないんだと思います😅😅
    出産して元どおりになればいいなぁ😢
    タイミングみて聞いてみたいと思います😂

• 9月14日
ママリ

うちの夫も赤ちゃん出てきちゃったら困る!!っと後期になってからは一切ありません😊
お腹がまだあまり目立たない中期までは月1ほどあったり、全く無かったり。
後期からは一切してませんが、スキンシップはあります。
夫がとても楽しみにしてるので毎日お腹なでなでしてます!
わたしは妊娠線が酷いので今はあまり見せたくないのですが、夫は、俺しか見ないし、赤ちゃんがお腹にいた証だね!ってポジティブに言ってくれるので安心してます笑

どう思ってるのかはご主人しか分からないと思うので、ちゃんとお話した方がいいと思います😊
何十年と一緒にいる夫婦なんですから性生活はとっても大事な事ですからね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もmanyaさんと同じでお腹が目立たない中期は月1あったりなかったりでした😶
    私の旦那はスキンシップもなく、旦那も自分でやってる気配ないので私から行こうとすると手をどかされます(笑)
    私も妊娠線すごくて、旦那に見せたらうわって顔されましたがしょうがないよって言ってくれたけど内心どう思ってるのかなって思います😂
    今度、ちゃんと話し合いたいと思います😌

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

しいて言えば!
    おっぱいがすごく大きくなったので、ホルスタイン!って呼ばれてます🤣
    牛かよ。って笑

うわっていう感じのリアクションされるのってすごくショックですよね。
    夫ではないですが、買い物とか行って、知らない男性にジロジロお腹を見られるのがすごく気持ち悪いです。
    わたしの兄は胎動が気持ち悪いから見たくないって言ってました😑遠方なんで6ヶ月くらいの時にちょこっと会ったくらいですが笑
    一定の男性には分からないんでしょうね。
    冷たいなーと思いましたけど。
    夫なら特に一緒に幸せを噛み締めて欲しいものですよね。
    妊娠線も2人の子供を授かった証なんですから大切にして欲しいです。
    自分で見ても妊娠線気持ち悪いな…っては思いますけど!!笑
    オイルベタベタ塗ってたのにわたしは効果無かったので😂
    いまバイオイル塗ってますけどもう出来ちゃったものは無くならないですね…

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は千と千尋のオシラサマって言われます😂
    私もジロジロ見られるの気持ち悪いです、、😣
    私の父も胎動が気持ち悪いと言われました😑
    妊娠線本当スイカみたいでお腹にスイカがあるみたいです😅
    私も、オイルや妊娠線予防とクリームベタベタに塗ってたんですが全く意味なかったです😭😭

• 9月15日