コメント
なーぽん
次世代住宅ポイントのことですかね🥺?
申請しましたよ🥰
こはる
ありがとうございます!
結果きましたか😅?
なーぽん
次世代住宅ポイントのことですかね🥺?
申請しましたよ🥰
こはる
ありがとうございます!
結果きましたか😅?
「住まい」に関する質問
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 高気密な家ではないけど、外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな…
有線ドアホンの交換って自分でやらないで、業者に頼んだ方がいいですかね...? ネットだとパナソニックのが割安なんですが、電気屋さんだと定価の価格で取り付け工事も一万円かかってしまうので自分でやろうか迷ってます💦
建売新築戸建、タクトホームですが、フロアコーティングするか迷っています。旦那はしたい派ですが、私は30万以上するし、床はきっと傷はつくけど、薄い色なので目立たないのではないか、、と思っています。 皆さんの意見…
住まい人気の質問ランキング
なーぽん
年明けぐらいに住み始めたのでもうきてて、交換済みです😗
こはる
どれぐらいで結果きましたか?
なーぽん
コロナの前だったので、そんなに時間かからなかったと思います😍
どのくらいだったか忘れました😅