※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産してからファッションの好みがすごく変わったママさんって多いです…

出産してからファッションの好みがすごく変わったママさんって多いですよね?🤣

私は妊娠前は、太もも太いのがコンプレックスでパンツは履いた事なく、いつもスカートやワンピースでした。
出産してからは、子供抱っこしてるとよだれや吐き戻しで汚れるので、下に見えてもOKなスパッツを履いて洗濯しやすいシャツワンピやTシャツワンピオンリーになりました笑。靴はスリッポン!

これから秋になるのでスパッツは微妙ですよね🤔
タイツだと見えたら嫌だし…

皆さんは秋はどんなファッションですか?😆

コメント

毎日一生懸命

パーカーにジーンズが基本多いです。あるいは、ワンピースの下にジーンズ履いたり👖
毎年、この時期になると去年はなに着てたんだろう?って悩んでる気がします(笑)

• ママリ

ママリ

ワンピースの下にジーンズいいですね!レギンスパンツいいかも😆
    去年はマタニティだったので2年前の服と思ったけど、趣味が変わってます😂

• 9月14日
みく

私は産前産後ともに基本スキニーデニムばかり履いていましたが、産後はおなか~おしりにかけてを隠したくてどんどんトップスがオーバーサイズになってきてました😂
今はまた妊娠したので、この秋冬に着ようとゆったりめのリブパンツを2本・ピッタリしたリブレギンスを1本買ったので、肌寒くなるまではメンズサイズのTシャツかTシャツワンピで乗り切る予定です🙆

リブやプリーツのパンツはまだ今年もたくさん出ているので、ワンピース+パンツも定番化するでしょうし、オススメですよ🤗

• ママリ

ママリ

分かります、お尻まで隠れるトップスが好きになりました笑!
    ワンピース×パンツで行くしかないですかね🤔
    お身体大事にして下さい🤗✨

• 9月14日
さくら

私も太ももが気になるので、授乳のできるワンピースばかり着ています。見えてもいいスパッツ、おすすめがあれば聞きたいです!。ジーンズとかで苦しいのは嫌で…(笑)(その思いがこの体型を築き上げた…)

• ママリ

ママリ

しまむらでデニム風レギンスというものがあったので買ってみたら楽です😆家でも外でも着用してます笑!
    私もこの楽さに甘えて体型が…笑💦

• 9月14日