※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体調不良。義実家の法事で料理を頼まれ、座りながらでも難しい。家族も忙しい状況。妊婦に適切な依頼か気になる。

現在妊娠9ヶ月。
最近動悸と息苦しさで参ってます。

そんな中で義実家の法事の食事作りに
半日借り出されるんですが普通ですか?😅

座りながらやりなね、とは言われますが
座りながら料理って難しいし結局立ち仕事で…
旦那も休めず私と娘で行きます。
(旦那は仕事帰りにご飯食べに来る)

実母には、え、お腹大きいのに?大変だね…って
言われたので普通このくらいの妊婦に
頼む事じゃ無いのかな?と気になりました😂

コメント

おと

ちなみに先月のお盆の時も
同じ事してます。笑

すわ

あり得ないです💦まだ実家の手伝いなら座ったり休んだり出来ますけど義実家なら中々そうはいかないですよね?😓張りも多くはないですか?私は最近よく張ります😭ちょっと張ることが増えて医者に気をつけてと言われたので今回はすみません💦と断ってもいいような、、、😅

  • おと

    おと

    やっぱりあり得ないんですね😂
    そうなんです!!
    休みづらいです😓
    私もよく張ります💦

    私が予定日超過すると思いますって
    言ってるのもあるかもですが
    なんか多分臨月でも
    手伝わされる気がします。笑

    • 9月14日