※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daichan
雑談・つぶやき

LINEを、間違って旦那に送ってしまった(笑)そーゆー時、どー言い訳し…

LINEを、間違って旦那に送ってしまった(笑)そーゆー時、どー言い訳します?(笑)

コメント

reko

どんなライン送っちゃったんですか??笑 私も時々母に送るつもりだったライン旦那に送ったことあります笑

• daichan

daichan

今日行ったよー!って送りました(笑)旦那は、雨の日仕事ない時があるので(笑)

• 7月12日
  • reko

reko

それなら正直に、
    ごめん間違えた〜σ^_^;お仕事頑張ってね!的な感じで送っちゃうかなーと思います笑

• 7月12日
  • daichan

daichan

それが、変な言葉を追加して送って、子供が(8ヶ月)勝手に押してたー!ビックリ!って送りました(笑)

• 7月12日
ラベンダー

見られてはマズイ内容を旦那様に送ってしまったのですか?😱

どうって事ないメッセージだったら

ゴメン💦
さっきの間違え❤️❤️

ですかね😊

• daichan

daichan

いや、旦那は今日は仕事行ったよー!的な感じで、旦那に送ってしまいました(笑)
    誰に報告?的な感じですよね(笑)母親が、旦那がいると、気を使うので、母に送ったんですよ。

• 7月12日