※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
妊活

生理後の痛みと基礎体温の変化で排卵日が早まる可能性はありますか?旦那の勤務でタイミングが難しい状況で、まだ排卵前かどうか気になっています。生理後すぐに排卵することはありますか?

教えてください。
今月の生理が終わったのが9月7日でした。
排卵日は23日とアプリでは出ているのですが、それより早まることはありますか?
なんか昨日一昨日と下腹部かチクチク?引っ張っられたような痛みがあり、今朝の基礎体温がぐんと下がってたのが気になりまして…
今週旦那は夜勤でタイミングがとれません。
本来なら来週排卵日の予定なので、来週は日勤なのでタイミング取れるのに…と思っていたのですが…まだ排卵日ではないですかね?生理が終わってすぐ排卵ってしますか?

コメント

ゆ

アプリの予定はあまり当てにならないので早まることも十分ありますし、生理が終わってすぐの排卵もありえますよ!

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

えーー?!そうなんですか!!
    知らなかったです!
    検査薬やってみたらうっすら線が出てきたのでこれから排卵っぽいです!!

• 9月14日
ひっとん

こんにちは😃
私も以前はアプリを頼りにしていましたが、基礎体温と排卵検査薬を使用すると全くズレていました💦💦💦
1週間ズレてる事もありますょ🤔

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

そうなんですね!検査薬やってみたら、うっすら線が出てきたのでこれからなのかな?と思います!
    明日も線が出たら排卵はこれからってことで確定ですよね?

• 9月14日
  • ひっとん

ひっとん

そうですね😘
    今日よりも濃くなればこれから排卵ですね😚

• 9月14日