※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お出かけ

散歩行かれてる方に質問です🙋‍♀️この時期皆さん何時頃に何分くらい散歩…

散歩行かれてる方に質問です🙋‍♀️

この時期皆さん何時頃に何分くらい散歩に行ってますか?
日焼け止めは塗ってますか??
帰ってきたらすぐお風呂に入ってますか?

自分が合ってるのか段々わからなくなってきました……。

コメント

ママん

犬がいるので毎日行ってます😅暑いので保冷剤入れて夕方早くても5時とか遅くて6時半とかに行ってます。スーパーとかの買い出しの時は保冷剤と帽子くらいです!
お風呂は散歩終わりすぐ入れてます☺

• さい

さい

コメントありがとうございます!
    ワンちゃんと一緒にお散歩いいですねぇ🐶✨
    まだちょっと暑いですよね🥵💦
    お散歩→お風呂→ごはんって感じでしょうか??

• 9月14日
  • ママん

ママん

涼しくても抱っこのせいでやっぱり暑くて😅
    ご飯→散歩→お風呂or散歩→ご飯→お風呂のどちらかです💧旦那の帰宅時間を考えるとバタバタしてしまうのでどうしてもご飯が先になっちゃて😅

• 9月14日
  • さい

さい

確かに子どもは体温高いし密着してたらすぐ蒸れちゃって暑くなりますよね😣💦
    夜ご飯の準備とか色々ありますもんね😅
    うちも同じような感じです
    教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日
ママリ

最近は涼しい日も出てきたので、そういう日は夕方4時頃から1時間ほど外出ます😊
散歩だけでなく、砂遊びとかして汚れたら汗もかいてるのでお風呂直行してます😂

日焼け止めは顔だけなってます😊

• さい

さい

コメントありがとうございます✨
    夕方涼しい時も少しずつ出てきましたね!
    3歳だと家にずっといられないですよね😅
    ちなみに散歩中に下のお子さんに水とかお茶とかってあげてらっしゃいますか??

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

やっと涼しくなってきましたよね✨
    夏の間はほんとに何して時間潰そうって感じでした😅

散歩中はちょっと休憩するときとかに上の子も下の子も一緒にお茶飲ませてます😊

• 9月14日
  • さい

さい

暑くて天気予報見る度に「ひ~っ!」となってたのでここ最近の涼しさはほんとに嬉しいですね😄
    猛暑の中出る訳にもいかないし、けど子どもはじっとしてられないし大変ですよね💦

なるほど🍵
    この間用事があって娘を連れて1時間ほど外出したのですが、哺乳瓶を嫌がってお水を飲んでくれなくてどうしたものかと思ってしまって😅

1時間お外だと虫除けスプレーとかも使ってらっしゃいますか??(何度も聞いてしまってすみません🙇‍♀️💦)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

今年は梅雨も長かったし、夏は猛暑だし、やっと出かけやすい気候になってきて嬉しいですよね😁

そうだったんですね!
    娘さんストローは飲めますか?
    外出したら水分補給してほしいですもんね🥺

虫除けスプレー使ってます😊
    自分が刺されるのも嫌なので、みんなで虫除けスプレーして、携帯用ノーマット持ってお散歩です😂

• 9月14日
  • さい

さい

実はもっと暑さが長引くかな?と思っていたんですが割と早く落ち着いてくれたのでありがたいです☺️

ストローだめなんです……スパウトも何度か試して見たんですけどうまく飲めないみたいで😣💦
    そうなんです、、脱水起こして熱中症になったらどうしよう!って焦りました💦あんまり行かない場所だったので緊張?もあったのかもしれませんが💦

準備万端ですね!✨
    うちは散歩は大体15~20分ほどなので携帯用ノーマットは使ったことがないのですが、今度買ってみようと思います!2回も聞いてしまってすみません💦参考になりました!🙇‍♀️

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

最初はストローもスパウトもうまく飲めないですよね💦
    うちの子たちもストロー飲めるようになったの9.10ヶ月くらいだったので、もう少ししたらきっと飲めるようになりますね😊

ノーマット、風がある日だとほんとに効果ある?と思ったりしますが😂(笑)持ってるだけでバリア張ってる気分になってます🤣🤣
    ぜひ買ってみてください✨

いえいえ!お話できて楽しかったです☺️

• 9月14日