※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

毛穴や、肌の赤みで悩んでる方😭スキンケアこれにしてよかった!とかあれ…

毛穴や、肌の赤みで悩んでる方😭
スキンケアこれにしてよかった!とかあれば教えてください!
クレンジング、洗顔、スキンケア探してます😂💧

コメント

うさ

毛穴はファンケルの酵素洗顔よかったです!
1番効果あったのは、スチーマーでした!スチーマーちゃんと毎日やれてる時は毛穴ほんと目立たなかったです
CNPをラインで揃えていた時も、肌の調子よかったです!いまSK-IIつかってますがスチーマーサボっているのもあって、断然CNPのときのほうが肌の調子はいいですね笑

• 🐣

🐣

スチーマーいいですね💕!
    ありがとうございます😆

• 9月14日
ママリ

クレンジングはDUOで基礎化粧品はALBIONです😊
赤肌がコンプレックスでこれにしたらめちゃめちゃよくなりましたよ!

• 🐣

🐣

ありがとうございます☺️
    DUO気になってました!何色使ってますか?
    DUO使われてる方でたまに、ヌルヌルが取れないとか乾燥が気になったってクチコミ見たんですが、そこら辺どうでしたか?

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

今はホワイト(青)使ってます😊冬になる前に赤に変える予定です!
    ヌルヌルというか保湿が多く入っていてw洗顔不要なので洗顔した!って感じがないのかな?と思います😊

• 9月14日
  • 🐣

🐣

ありがとうございます!!

• 9月14日