ママリ
その時期ありました!
コンビニのおにぎりならたべれました!
ママリ
はーい👩笑
一口サイズに握って
塩おにぎり🍙、かつ冷えてないと
口にできませんでした🙂
退会ユーザー
私は握りたてのものじゃなくて。冷めたおにぎりしか食べられませんでしたよ🥺🥺
yu
ありました!
私もコンビニおにぎりはすごく食べやすくて!
あとは冷やし茶漬けとかしてました!
せな
わたしも、冷たいものばかり食べてました!
退会ユーザー
ありましたよ!
あったかいご飯は匂いがだめで、、、🤢
冷やご飯なら食べられたので、ご飯はすぐ冷蔵庫行きでした🤣
みー
ありました!
わざわざ早めにごはんよそって、しばらく放置してから食べたりしてました😅
コメント