※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

多嚢胞で生理がこない。体質改善のため整体通い。旦那も協力的。妊活目指し、体調整える。次の子供を授かることが最終目標。頑張りましょう。

多嚢胞、薬を飲まないと生理こない。
産後太りもとまらず。。
結婚式もあげてないし子供はあと2、3人は欲しい。
いつかはこの体としっかり向き合わなきゃいけない、なら今!
とやっと重い腰をあげました😂
まだ20代前半の部類ですが早いに越したことはない!と


妊活にとても詳しく実績ばりばりの
体質改善、全身の整体に通いだしました!
お金も高いので月1で。


言われたことを守る➕マッサージとストレッチで
1週間でマイナス2kgです。
旦那もかなり協力的でありがたいです。


とにかく綺麗になりたいのもありますが
まずは妊娠しても大丈夫な体づくりを目指し
自発的に生理がきて、多嚢胞の改善を目標に!


最終目標は、息子と4歳差で2人目を授かること💛
絶対に叶えてみせるぞー!!!!

ダイエットや同じ悩みの方
頑張りましょうね🥳✨

っていうつぶやきでした笑

コメント

おにく

私も多嚢胞で薬飲まないと生理こないです!
妊娠中10キロ太り6キロ落としたけど 残りの4キロどうしたー!?怠けてる!!って感じです笑

ままりさんのように整体とかは行けてませんが 妊活を始める少し前からダイエット始めました!笑

妊娠しやすい体づくりから 多嚢胞を少しでも改善出来るように頑張りたいです!

  • ままり

    ままり

    私は産後にぶくぶく太りました…
    多嚢胞だとほんとに排卵日とか
    わからないし…。

    頑張りましょう😇

    • 9月15日
とまと

多嚢胞でしたが、
早寝早起き規則正しい生活を心がけてたら…治りました✨
ままりさんも治りますように。。

わたしも二人目授かるのを目指してます😊

  • ままり

    ままり

    素敵です…!!♥♥

    お医者さんに多嚢胞は治らないって
    言われたんですけど
    整体の方に、治るよって言われて
    私も頑張ってたとこでした😢

    希望がもてます。

    お互い赤ちゃん授かりますように🤱🏼

    • 9月16日