※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻婆丼
家族・旦那

皆さん最近旦那さんに腹たった事は何ですか?私は生後まもなく寝不足なの…

皆さん最近旦那さんに腹たった事は何ですか?

私は生後まもなく寝不足なのに某テーマパークに行こうと言ってきたことです。コロナもあるのに!!てか産後の母子についてもっと勉強しろ😑💭

コメント

ゴルゴンゾーラ

今度の日曜日の11時半から近所で昼市開催されるらしいよ〜!野菜とか見たいし行ってみたいな!
って私が言ってて、ウンウンって横で聞いてた夫。少し経ってから、
さっき言ってたのって土曜の10時からやっけ?

何を聞いとんねん😂
かすりもしてない😂
いつも私の話をあんまり聞いて(覚えて)ない夫に時々腹立ちます!笑

• 麻婆丼

麻婆丼

お返事ありがとうございます!
    話聞いてないの我が家も同じです😑同じこと何回も言わなきゃでイライラしますよねw

• 9月14日
♡

こっちは家事と育児で寝不足なのに、自分は爆睡しておいて翌日眠いって言われたことはよくあり腹たちます🤣

そして昨日、今日は自分の時間なかったけど充実した1日だったなって言われた時に、こっちは自分の時間なんて1日もないぞって腹が立ちました。なので旦那に、子供がいる生活の中で、自分の時間があると思うなって言いました😂

• 麻婆丼

麻婆丼

お返事ありがとうございます!
    全くそのまま全てに同意です😂その一言よく考えてから発言しろ!ってよく思います。

• 9月14日