※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

京都の安井金比羅宮の縁切りの御利益について知りたいです。過去のつらい経験やイジメに関するお参りの方法や効果について教えてください。出雲大神宮に行かれた方の体験談も聞きたいです。

京都の安井金比羅宮って縁切りの御利益凄いですか?
過去に会社で苦しめてきた人や友達で仲良かったのに無視されたりイライラする人がいるのですが、どうゆう風にお参りしたらいいんでしょう??
会社のイジメは過去なんで、いじめられた時にお参りする方が良かったのですが、こんな神社があるとは知らなくて💧💧御利益あった方教えて下さい。あと出雲大神宮に行かれた方のお話も聞きたいです

コメント

たしか神社のホームページありましたよ!なんか岩をくぐって縁を切る?みたいなやり方だったかと…
私はしたことないですが神社は行ったことあって絵馬とかにも縁が切れますようになどと書かれたものがたくさんありました💦縁切りで有名なので結構な方が来られてると思います😟

退会ユーザー

詳しくはホームページ見てみてください😊

• 9月14日

元カレですが、私は縁切りできました!
お参りの方法は、行ったらすぐにわかると思いますよ😳
看板に記載されていたと思います!

ママリ

今年の冬に母の病気との縁を切るために両親と私達で行きましたが、かなりの行列で母がこんなの並びたくないと言い手を合わせるだけで帰ってきました。
なんだか岩の周辺は嫌な雰囲気が出て怖かったです😅
母の病気は無事に大事にならず済みました。