※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ☆
家族・旦那

娘がもうすぐで1歳になります。誕生日にはお部屋を可愛く装飾したり、離…

娘がもうすぐで1歳になります☆
誕生日にはお部屋を可愛く装飾したり、離乳食を特別メニューにしたりする予定です(^ ^)♫あと一升餅を予約しました。娘にとって特別な1日にしてあげたいと思うので、他にも誕生日を演出するアイデアがあれば教えてください☆
それからパパにも日頃の感謝をこめてプレゼントをしたいのですが、どんな物がいいか迷っています(^_^;)
もしパパにもプレゼントをしたよ〜という方がいれば、ぜひ教えてください‼︎(^ ^)

コメント

カメレオン

私ももうすぐ息子が1歳になります^ ^
一年あっというまでしたよね^ ^
私は手形アートも家族でやろっかと主人と話しています。
主人にはなかなか日頃素直になれないので感謝の手紙を送ろうかなと思っています。
あとは、誕生日プレゼントに息子の写真が内側に印刷された手帳型携帯ケースをあげたことがあります^ ^写真入りマグカップ等も子どもLOVEなパパさんなら喜ばれるかなぁと思いました^ ^

• ゆうなママ☆

ゆうなママ☆

ありがとうございます‼︎
    手形アート面白そうですね‼︎パパも子どもも一緒に作れるのがいいですね‼︎手紙も素敵です☆
    子ども大好きパパなので、子どもの写真入りのグッズは喜びそうです‼︎ネットとかで調べてみます♫
    お互いに思い出に残る日にしましょう(^ ^)♡

• 7月13日