※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komochan
家族・旦那

半年くらいまえから、旦那に浮気されてます。たまたま、ラインのポップ…

半年くらいまえから、旦那に浮気されてます。
たまたま、ラインのポップアップでまたいちゃいちゃしたいねって、残ってました💦
妊娠中だったこともあり、レス気味だったし、産後1ヶ月はダメなので我慢してもらっているのですが、ラインを見てショックでした。
相手は既婚者です。子供います。
私が入院中に、夜中に会いに行ってたみたいです。
どうしたら懲らしめれますかね?
子供のために離婚は避けたいのですが💦
みなさんならどうしますか?
ずっーと我慢してて、最近胃が痛くて今日蹴りをつけようと思ってます。
みなさんからこんな旦那どうおもいます?

コメント

みく

御主人にはもう話されたんですか??

• komochan

komochan

まだ話してません💦
    今日の夜に話そうと思ってます!

• 7月12日
  • みく

みく

不安な中、頑張ってるなかでの浮気辛すぎます(;_;)離婚は考えてないとのことですが、御主人に伝えた上で相手の出方次第で話し合いかな、、。でもW不倫となると、弁護士をいれての話し合いも視野にいれてもいいかも(TT)

• 7月12日
ままり

妊娠中に不倫なんて最低ですね。ありえない。
誰との子どもを授かって痛い思いして産むと思ってんの?って思います。
妊娠してなくてお互い思いやりもなくなりなおざりにしてての不倫なら仕方ないとは思いますが、産前産後は本当に腹がたつ!
私ならはっきり離婚を切り出しますね。子どもも産まれるしバレても離婚まではいかないだろうし、ちょっとくらい許してくれるだろうという考えだと思いますよ。
ハッタリでもそんなお父さん必要ないから。って言うのもありだし、私は不倫の事実を義母に言いますね。
あなたが離れていかないとタカをくくってるんです。
妊娠、出産中に不倫されるくらいなら妊娠しなきゃよかった。(ママが子どもが可愛いのは重々承知ですが、ママがそれだけ悲しくて怒ってると分からせ、精神的に懲らしめるため)そんなんなら2人目は絶対に作らないってハッキリ伝えた方がいいですよ。

• ちゃま

ちゃま

カッコ良い‼️納得◎思わず横から、ゴメンなさい((((;゚Д゚)))))))

• 7月12日
★☆

ありえない、ありえない、ありえないです!私も結婚する前ですが、浮気されました。何か胸くそ腹立って、お前はそう簡単に人を好きになれるのか!!バカじゃねーかー!ってキレました。笑
komochanさんなんて、妊娠中に入院中だなんて!!ありえない!
不倫なんですから、慰謝料とれますよ!私なら、言わずに我慢なんて出来なくて、言っちゃいます。ブチ切れます。笑
本当、ありえないです。

妊娠中でレス気味なんてしょーがなぃ事なのに、それで浮気とかやめて欲しいですね(。-∀-)
しかも入院中に会ってるとか何考えてんの💥って感じですね( *`ω´)
今回が初めてなら旦那の言い分、話しを聞いてそれから考えますね。。。
我慢はよくなぃです!

だいあ

産後すぐで育児だけで大変な時にショックですよね。。。大丈夫ですか??

ご主人がどうしたいかにもよりますが…離婚しなくても不倫してた場合は慰謝料請求できます。私なら妊娠中と産後は性行為できないのはお互い様だと思うので、その間に欲求不満で不倫するなら慰謝料請求します!!

Yurieita

懲らしめるという感じにはならないかもしれませんが…
子供の顔を見せながら、浮気や不倫て奥さんへの裏切りだけじゃない。子供への裏切りでもある。
と言ってやります。
実際そうですし。
こんな可愛い子を裏切るなんて…

komochan

みなさんありがとうございます!
しっかり話し合ってきます。
絶対この子だけは、まもってきますー!

*あんな*

ラインの写真とか撮られてないんですか?履歴消されたら、してない。でつきとおされそうだな、と思いました(´・_・`)

妊娠中、産後1カ月、、
できないのは仕方ないから我慢してもらうしかないですよね(´・_・`)こっちもガマンしてるし。

浮気と言うか、不倫ですよね。
だからって他の女とやるのは最悪です。
1人でやるにしろ、何かしら方法はあったはず。そんなガマンできひんか?って感じです。

もっとやる頻度増やしたりして、、どうにかならんか、話し合います。離婚は避けたいですよね、、許せるかどうかにもよりますが💦

さーぉ☆

それはつらいですね。。産後慣れない育児頑張ってる時に最低の裏切りです。
可能なら私ならきちんと証拠集めた上で相手の女性の旦那にも言います。(女性にも痛い目にあってもらいます)

ゆいゆづママ

私なら平然と
あ、〇〇からLINE来てたよー
お盛んだねー
とか
言いますかね。
怒っても逆ギレされそうだし。

カメレオン

komochanさん、突然のこと驚かれたでしょうし辛かったですね。
人様の旦那様に申し訳ありませんが、旦那様、人として、夫として、父として最低です。
私ならそんな人は子どもにとってもなんの見本にもなりませんし、そんな人の背中を見て育ってほしくはありませんので慰謝料請求し、社会的制裁を加えて即離婚しますが、
離婚を避けるのであれば、慰謝料請求は必ずした方が良いと思います。後相手の女性家族の方にも話した方がいいと思います。
旦那様はまだ自分がどれほどのことをしたのか事の重大さがわかっていないように思います。komochanさんの絶対に許さない姿勢をしっかり示さないと繰り返されてしまいます。
周りに頼れる方はいらっしゃいますか?辛くしんどいとは思いますが、頑張ってください。