※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
家事・料理

バルミューダのオーブンレンジ 使ってる方、どうですか?口コミ見ると、…

バルミューダのオーブンレンジ 使ってる方、どうですか?

口コミ見ると、デザインは最高だけど機能がちょっと…的なのが多くて迷います。
やっぱりパナソニックとかのメーカーの方がいいんでしょうか?🤔

コメント

私も迷ってました。
おしゃれなんですが、機能は最小限なのであまりオーブンを頻繁に使わない方にはおすすめだと家電量販店で言われて購入をやめました。
それに展示品を触ったりもしましたが、音がどうしても気になりました😓
実際使っては無いので参考にならなかったらすいません💦

• らっこ

らっこ

すごく参考になります!
    おしゃれですけどやっぱりオーブンとしても使いたいので私も合わないかもですね💦
    細かく教えてくださりありがとうございます😆✨
    聞いてよかったです💕

• 9月14日
ビルス

見た目だけで購入してしまい2年使ってます。
やはりオーブン機能はオススメできません…チーズケーキを焼くと必ずバスクチーズケーキになります笑
Panasonicのビストロに買い換えたいです😥
お菓子作りやオーブン料理を頻繁にされないのでしたら、オシャレですし、レンジ機能も問題ないのでおすすめです🤗

• らっこ

らっこ

実際使われてるんですね!
    必ずバスクチーズケーキになるのはある意味素敵な気もしますが笑、私も折角ならお菓子なども作りたいので他のメーカーの方が合うのかもしれませんね😢
    見た目は最高なだけに迷いますが、すごく参考になりました!ありがとうございます😊💕

• 9月14日