※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

病院で出る食事に生ものやカフェインが含まれているのですが、妊婦が食べても大丈夫でしょうか?

現在切迫早産で入院中です。
食事の事で疑問が...
よく、妊婦は生ものとかカフェインはだめだといいますよね?比較的大きくて有名な病院に入院してるんですが、生ハムのマリネとか紅茶とかが出ますおやつにコーヒーゼリーとかも出ます。
ちょっとびっくりしてます。
こういうのってみなさんなら食べますか?

コメント

那月☆

何でも過剰摂取がよくないといいますので、病院で出た量でしたら食べちゃいます

UC-MAMA

おはようございます🎵

私も前回入院生活中
コーヒーゼリーや紅茶ゼリー出ました❤
多少のカフェインは大丈夫なのよー‼
なんでも、取りすぎがダメだからねーって言われ、入院中は神経質にならずに頂いてました❤

ーーー★

普段から気せず摂取してるので食べます(^o^)/
病院のなら考えてある量だと思いますし(≧∇≦)

cyoku

私も入院していましたが、普通に出てました!
どれも、食べ過ぎ飲み過ぎが良くないだけであって、普通に摂取しても大丈夫です!

ちょろぺん

ダメと言われている理由をご自身で調べて納得すると、今後何を避け何を取り入れるか、自分で考えられるようになるのでまず調べるという癖をつけるのはいかがでしょう。
バケツいっぱいを毎日、だったらアウトですが、病院食くらいじゃぜーんぜんですよ。
らく〜に飲んじゃいますね。

kou

たくさんコメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。
みなさん気にされないんですね~。私はちょっと神経質になり過ぎですね。