※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
お金・保険

保険関係の支払いは私がしていますが、妊娠中で仕事を辞めたら旦那が支払ってくれるか不安です。月の支払い額はどのくらいでしょうか?

みなさんは支払い全部で月どのくらいですか?
学費保険などに入っていて保険関係は全て私が支払いをしていますが妊娠中で仕事をやめたら旦那がちゃんと払ってくれるのか不安で仕方ないです。

コメント

クレジットで買い物してる
わけでは、ないですが
支払いで1ヶ月30万くらい
かかります😂‼︎‼︎

住宅ローン、水道光熱費、通信費、保険(学資と車、家の保険以外)だけなら毎月13万くらいです😊

変動費、貯金、お小遣いなど合わせたらトータル33万くらいです😓

はじめてのママリ🔰

貯金を除いたら、全部で27万くらい生活にかかります🙄

はじめてのママリ🔰

33万くらいですかね🤔

K.mama𓇼𓆉

全部ひっくるめて約40万ぐらいの支払いです😊

• ほ

コメントありがとうござます!
    40ですか?!😱
    私多分そんな額を毎月見てたら倒れます😭
    M♡H♡S.mamaさんすごいですね😭😭尊敬しちゃいます😭🙏💕

• 9月15日
ルナ

家賃・光熱費・保険・食費・生活費トータルで30万くらいが必要経費。そこから私のお小遣いですかね🤔

上記を節約出来れば、お小遣いは増えそうますが....
冠婚葬祭や急な出費もあるし、貯金も毎月していかないとダメなので、余裕はあまり無いかなぁ

でも、コロナの影響で付き合いや外食費が大幅に減りました😂

じゃすみん

私も1ヶ月23〜30万くらいです!

ほ

コメントありがとうござます🙇‍♀️🙇‍♀️まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️💦みなさんやっぱり20〜30くらいなんですね😢うちだけがすごく支払いが多いいのかと思ってたのでこんなにコメントをいただけると思わなかったのでとっても安心しました😭💓ありがとうござます😢🙏