※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
子育て・グッズ

キッズ専用サロンに行ったことがある方、お店の雰囲気や赤ちゃんの様子を教えてください。息子が髪を切りたがらないので、悩んでいます。

キッズ専用サロンに行かれたことのある方いらっしゃいますか?(´・ω・`)
現在1歳7ヶ月の息子なのですが、家だと嫌がって髪を切らせてくれないので、キッズサロンに行くかどうか悩んでいます...

もし行かれたことがある方いましたら、お店の雰囲気など教えていただきたいです(´・ω・`)
あと、泣いてしまっている赤ちゃんがいたかどうかも教えて下さると嬉しいです(_ _*)

コメント

うちの息子は切られることは全く嫌がりませんが、親である私が下手すぎるので1歳後半から子ども用の美容室で切ってもらってます(^_^)

明るくて子ども向けのおもちゃとかDVDとかあるし、何よりスタッフさんの手際がいいので本当にあっという間に終わります!とんでもなく泣いちゃってる子もたまにいますがそれでもにこにこしながら頑張って切ってくれますので大丈夫ですよ☆

• mrmam*

mrmam*

色々教えて下さりありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ♡
    泣いちゃってる子もいると聞き安心しました*°
    ありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)

• 7月12日
hi( ¨̮ )...♪*゚

うちは先日初めて散髪して来ました。
1000円カットは自分で座れないと無理と言われ断られました…
次の日に美容室で抱っこしながら切ってもらったけど終わった後は涙と鼻水と髪の毛だらけでした(^_^;)

• mrmam*

mrmam*

千円カットは座れないとダメなの初めて知りました!
    やっぱり初めての散髪は泣いちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 7月12日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

hi( ¨̮ )...♪*゚

はじめはダイソーでヘアカッター買って切っていましたが、散髪セットを購入してyoutube見ながらハサミの持ち方や切り方を勉強して切っていました(o^^o)

• 7月12日