※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に腰痛がひどく、日常生活に支障が出ています。運動不足もありますが、改善できる方法はあるでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠中期日に日に腰痛がやばいです。
唯一大丈夫なのは寝てる時だけ、、
今さっき体勢を起こそうとしたらあ、やばいなって感覚が走り
体勢起こすのも一苦労😭歩こうとしたら一歩踏み出すたびに歩けないほどの激痛😰

もともと妊娠前から結構な反り腰だったのもあるし、妊娠前からあんまり体動かしてこなかったのもあるので運動不足もあると思いますが、、これから改善できるでしょうか😨
流石に生活に支障きたしてるので治せるなら治したいです💦
同じような方いましたか?😢

コメント

ママリ

一人目の時、何をしてもどんな体勢でも腰痛がひどかったです😱

腰痛用の妊婦帯したら動けるようになったので、よければ探してみてください😄私はアカチャンホンポで腰痛用の妊婦帯購入しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦帯腰痛用😭✨✨✨✨
    探してみます!ありがとうございます💕💕

• 9月14日
みかん◡̈︎

1人目も2人目も中期頃から腰痛やばいです😭
私は動いてる時はまだマシだけど、座ったり横になったりするとそこから動けなくなります💦
寝返りうつだけでも、"あ、これ動いたらやばいやつだ"ってなります😂

私の場合は、骨盤ベルトしてもあまり良くならず…もう出産まで諦めてます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛はほんとに辛いですよね🥺💦

普通の妊婦帯はしてるのですがそれでは全然効かなくて😭
    腰痛用試してダメだったら私も諦めます😂😭😂😭😂😭

• 9月14日