※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

三重県の希望荘という旅館に祖母と旅行に行きます。一泊なのですが次の…

三重県の希望荘という旅館に祖母と旅行に行きます。
一泊なのですが次の日どこに行くか迷っています。
何かオススメスポットありませんか?
娘3歳と私、母、祖母、妹、甥っ子3歳なので子供と大人がどちらも飽きずに楽しめるとこがあればいいと思ってます☺️
なばなも悩みましたが子供はお花見て楽しめますかね?
またおかげ横丁まで100キロ。遠いかなると話してますが行っても楽しめるならいきたいとも思ってます!

コメント

レモネード🍋

実家が三重です☺️
どこから来るのかにもよりますが、希望荘から伊勢は遠いですね😅けど伊勢神宮に行くだけなら長くて3時間?くらいなので充分楽しめるとは思います💡なによりお祖母さんは喜ばれるかも😊
なばなは秋に行ったことないですが、走り回るだけでも子供は楽しいのかな😂
ナガシマのアウトレットに行って、子供たちはアンパンマンミュージアムor遊園地、大人はショッピングと温泉という手もあります💡

  • mi

    mi

    愛知県の犬山市からです🥰
    伊勢神宮おばあちゃんにはいいんですね☺️
    ナガシマはアンパンマンまだ好きなのでありだなーとも思ってました😆
    なばなは1日潰すのは無理そうですかね?😆

    • 9月14日
  • レモネード🍋

    レモネード🍋

    犬山からなら、初日に伊勢神宮行って、が良さそうですね☺️
    ちなみに今豊田市民です💡

    ここ数年年イチくらいで伊勢行ってますが、やはり気持ちが洗われる気持ちがします😂今は外国人観光客もいなくてゆっくり参拝&食べ歩きできそうですね❗️

    なばなで1日は無理かな………😂?特に子供は。
    なばなとナガシマ近いし、入園料云々に目をつむるなら両方行っちゃうって手も💡

    • 9月14日
  • mi

    mi

    2日目に行くと帰り眠い中の運転大変そうです😂
    同じ愛知なんですね😆

    ちょっと伊勢神宮詳しく調べてみます❤️

    お花絶対子供達飽きちゃうなーと思ってました😂
    おばあちゃんはアンパンマンよりお花の方が好きだと思うのでどちらも行く方向で計画立ててみます😌

    • 9月14日
あお

桑名在住です!

御在所のロープウェイには初日?に乗られるんでしょうか🤩

なばなだと、9/22までサマーイルミネーションやってるのでお子様なら夜の方がキラキラで楽しいかもしれません。でも宿泊して次の日の夜までいるのはしんどいですね😂

私もなばなで1日は潰せないと思うので、アウトレットや、アンパンマンミュージアムに行くことをお勧めします…。アンパンマンミュージアムはそんなに広くないのですぐ飽きちゃうかもですが💦

伊勢神宮・おかげ横丁は確かに遠いですね💦鳥羽水族館や二見シーパラダイスとかもありますが全部回って犬山まで帰るとなるとドライバーさんヘトヘトになりそう😂

甲賀や伊賀忍者村ならお子様楽しいかもしれませんね…
これといったおすすめプランがなくてすみません😂

  • mi

    mi

    ロープウェイはすごいなーと思ってましたが乗る予定なかったです😂乗っておくべきでしょうか?☺️

    宿泊先でご飯予定なのでなばなに夜行くとすると2日目になりすね😭
    ちょっとハードかもです笑

    アンパンマンミュージアムは3回ほどいきましたがまだアンパンマン喜ぶと思うので検討してます😌
    でも1日は潰せないのでアンパンマンとアウトレットがいいなーと思ってます💓

    おかげ横丁だと3時間だなーと思ってて💦私と妹が交代で運転予定ですが帰りは絶対みんな眠くてヘトヘトですよね😂いくならしょにちです😂

    忍者村調べてみます💓
    三重県はアンパンマンとナガシマとアウトレットしか行ったことないので全然わからなかったので参考にしてみます😉

    • 9月14日
  • あお

    あお

    ロープウェイは、天気が良ければ乗っておくべきかと思いますが、値段が結構するので悩みどころですね!

    宿がロープウェイから近いので、御在所がメインなのかな?って勝手に思ってました😂

    三重はまぁだいたいナガシマと伊勢が有名ですね😂私は鈴鹿サーキットの遊園地大好きです🥰志摩スペイン村もお子様向けで良い規模感です!

    • 9月16日
mama ☻︎

実家が愛知県で今は三重に住んでます😊

朝少し早めに出て犬山〜伊勢まで行って、お参りしておかげ横丁食べ歩きなどして、希望荘にお泊まりって感じが楽しめそうです🤔
2日目は帰る方面もあるので、午前ロープウェイ乗って、なばな寄って帰る....朝からアンパンマンミュージアム行くっていうのいいかなと思います🙂‼️
子供が3歳なんですけど、伊勢神宮行くと毎回けっこういい時間過ごせてます👦✨

deleted user

なばなはお買い物も遊園地も近くにありますし遊びやすそうでいいと思います😊
本当に近くですとやっぱり御在所ロープウェイに登ったり、滝を見たり、
アクアイグニスもありますが温泉は入られてますし、お茶やランチくらいしか出来ないですよね🤔
 
あと伊勢行くまでに鈴鹿サーキットもあります!でも思いっきり子供向けです😂

皆さんが旅行楽しめますように✨