※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
家族・旦那

もうすぐ敬老の日ですね。うちは今まで何もして来なかったんですが·····…

もうすぐ敬老の日ですね。
うちは今まで何もして来なかったんですが·····。
父の日母の日誕生日·····これに加えて敬老の日·····?
って感じです。
皆さん全部してますか?
それとも選んでしてますか?

コメント

三児のmama (26)

なにもしてないです😂

トンカツ

父の日、母の日しかしてませんよ😊

aiko

敬老は、自分の祖父母、義祖母祖父にしてます!

mama

義母には会う予定がありイベントの時期が近ければするという感じです。
今回も会う予定があったので
早めに敬老の日でプレゼントしました。

自分の母には頻繁に会う事もあるし、子供達の子守りなどもしてもらってるし母の日、誕生日、敬老の日などプレゼント渡しています✨

ザト

全部してます😊
父の日はお酒とちょっとしたもの、母の日はお花とちょっとしたもの、敬老の日は子どもたちが書いた似顔絵ベースの何かです。
全員遠方なので、すべて送る形で毎年何かしらしています。

なーんにもしてないです笑
旦那が気づけばなにか渡すくらいです😊

ちゅん

義両親に最初はしていましたが私がプレゼントなり渡して当たり前のような感じだったのでやめました。義妹夫婦にはクリスマスなり誕生日なり送り合うのを目の前で見せられ、値段の差も歴然…。プレゼントを送る気持ちも失せてしまいました。

敬老の日は孫からなので
親の私がしなくてもいいと思ってました!

子供が自分で絵を描けるようになったら
それあげればいいかなー?と

母の日父の日は、嫌いになってから
やってません!!

柊0803

自分の両親にしかしません😂

敬老の日は娘から絵やお手紙を送っています。

父の日、母の日は結婚を機に無しにし、誕生日だけプレゼントを贈っています😊

義理両親には始めの2年間していましたが、ありがとうも特にない&娘の誕生日に何かしてくれるわけでもないので完全に止めました😂

いとな

まとめてすみません
全部はできないですよね😅
敬老の日は子どもが自分で出来るようになってからにしようと思います!
ありがとうございました。