※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶
子育て・グッズ

旦那が確認ばかりで疲れる。夜中のミルク育児について自分で考えさせてほしい。

なんでもかんでも私に確認する旦那がめんどう…
普段は好きなんだけど、確認されるのは本当にだるい…
自分で考えてほしい…😭💔

娘が夜中にミルクで起きたら
飲ませる?
ほほえみとはいはいどっちがいいかな?
ゲップさせたほうがいいよね?
寝かしつける?
吐いたけど着替えさせる?

考えろ!てか当たり前のこと聞くな!
ミルクはどっちでもいいわ!😂

くそぅ…😂

コメント

初めてのママリ

良い意味で言ったら慎重な旦那さんですね!😂
でも、まだまだ旦那さんも育児に慣れないし赤ちゃんが小さいから自分が勝手になんかして何か起こったらってゆー不安もあるし、ママに聞いたほうがいいかな?ってゆーのもあるんじゃないでしょうか?😊
旦那さんも少しずつ慣れて、自分で決断してできるようになっていくといいですね♪
うちの旦那は何もしてくれなかったので、逆に羨ましいです😳💕

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです🙌🏻
最初の余裕ない時期は少しは自分で考えてよ!ってなりましたが、余裕ができてきた今は旦那なりに一生懸命手伝ってくれようとしてるんだなって思うようになりました😂

はじめてのママリ🔰

ちょっと慣れて余裕が出てくると、自己流にやりだす(これイラッとする)ので、いちいち聞いてくれる初期のうちに我が家流(というか太郎ちゃんさん)のやり方や、役割分担などきめておくと後々ラクになりそうですね✨

当たり前の事を聞くのは鬱陶しいの分かります。聞いてくるということは、答えたらそれをやってくれるのはありがたいです😊

くそぅ…😂、、ですよね。笑笑

むぅ

お互い初めての育児でも、ママの方がやっぱり赤ちゃんのことは分かってると思いますし、心配で聞いてしまうのかもしれないですね😂

素敵な旦那さんだなーと思いました💕