※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様が忙しい方、お休みの日は旦那様、子どもと一緒に早く起きてくれ…

旦那様が忙しい方、お休みの日は旦那様、子どもと一緒に早く起きてくれますか?

旦那は去年から部署が変わり7時に出て23時頃帰ってくる生活が1年くらい続いています。
まだ慣れなくて精神的にも体力的にも疲れているのが分かります。
土日が休みですが、半年くらいは私からは旦那を9時頃起こすようにしていたのてますが、最近は7時半頃、起こしています。
早く起こすとすごく眠たそうで、疲れていて、早く起こす事に申し訳なく思ってきました、、😣
ちなみに疲れが取れないという理由で私と子どもとは別室で寝ています。

同じような方はお休みの日どうしているか知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

出かける予定なければ10時くらいまでは寝かせてます❗️
そのかわり起きたらお昼までは子供と遊ぶようにしてもらってますね🤔
その間、私がゆっくりしたり家事したりですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい🥺
    そのリズムお互いに良さそうですね✨
    参考にさせてもらいます!✨

• 9月14日
♡Mママ子♡

うちは先に起きて子供と朝ご飯先に食べてくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの!先に起きる!✨
    平日はお仕事で忙しいのに、先に子どもとご飯食べてくれるなんて素敵です🥺✨

• 9月14日
ままり

朝は同じく7時に出て帰りは日付超えるくらいです。

休みはほぼ日曜日しかないんですが
息子が旦那を起こすので早起きですよ😂😂💓
今日は7時に起きてたかな?🤔
私は10時まで寝てましたが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様お仕事大変ですね💦
    それなのに起こしてちゃんと起きてくれるの、優しいですね🥺👍💓

• 9月14日
はじめてのママリ

うちも旦那が激務で、土日の朝は自分で起きるまで基本放っておきます。けど、なんだかんだ息子が旦那の所に行って起こしちゃいます!
朝ごはんを一緒に食べる事はなくて、今日は寝てる旦那を置いて9時頃から息子と2人で散歩していたら「いない!どこー?」と起きた旦那からLINEきて追いかけて来てくれました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様が自分で起きるまで起こさないんですね!お優しい🥺
    そして居ないからといって朝から追いかけて来てくれるのも微笑ましいです🥰
    うちだったらそのまま家でくつろいでいる気がします😂
    素敵な関係ですね✨
    参考にさせて頂きます!

• 9月14日
みゆ

むかつくけど
寝かせてますwww
でも、こっちだって働いてる育児もしてる
そして旦那は仕事からかえってきてゲームしてるから
寝るのが遅いわけでw
それで寝るってふざけんなって思いますけどねぇ🤣w
まぁ旦那も少し気を使ってか
10時とかまで寝ることはないですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしても寝かせているんですね!お優しいですね🥺💓
    私はイライラして早く起きてと言ってしまったので、見習わないとです😖♡

• 9月14日
スポンジ

起きるのは早くしてお昼寝するのが良いと思います。
お子さんもまだ寝る年齢ですし一緒に休憩すると結構スッキリしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもと一緒に寝るとスッキリしますよね!
    旦那は朝がとてもキツそうなので迷いますが、それが理想ですよね🥺✨

• 9月14日
くうちゃん

普通に忙しい人ですが時間は作ってくれるので朝から起きて遊んでくたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてお優しい旦那様🥺
    起こさなくても起きてくれると嬉しいですよね🥺✨
    うちは起こさないと起きないので、この差は何なのだろう、、と考えてしまいます😅

• 9月14日

子供はだいたい7時頃には起こしますが、旦那は起きてくるまで起こしません。
起こしてもだいたい昼過ぎには眠いと言われて寝たりするので、それなら好きな時間まで寝かせて起きてからはがっつり遊んでもらいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きるまで寝かせてあげるんですね!
    お優しいです🥺

たしかに起きてからたくさん遊んでもらえばママも納得できそうです!

早く起きてもらう事だけが、旦那の家族サービスとは決めつけないで、ママもパパも無理のない形を考えてみます✨
    ありがとうございます🧡

• 9月14日