※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
ファッション・コスメ

ママの水着について教えてください👙体型が気になるので洋服みたいな水陸…

ママの水着について教えてください👙

体型が気になるので洋服みたいな水陸両用タイプで探してて、下がショートパンツがいいか、レギンスがいいかで迷ってます。

もともとレギンスが欲しかったのですが、いずれベビースイミングとか行くならレギンスは変かな?めちゃくちゃ脱ぎにくいのかな?とかちょっと心配です。

海は苦手なので使用は主にプールになると思います。

おすすめを教えてください☺️

コメント

ベビースイミング通ってましたがみなさんレギンスの上にショートパンツ履かれてましたよ生足のママさん居ませんでした🤔

ちなみに上はラッシュガードの人が多かったです、でも地域性もあるのかな?体験や見学行かれた方が確実なんでしょうがコロナもありますしね😔私はレギンスで脱ぎにくいってことはなかったです、巻き巻きタオルで着替えてるママさんや大判のバスタオル腰で巻いて脱いでたりでみなさんそこまで苦じゃなさそうでしたがこういう感じ方は人それぞれですもんね(ಠ_ಠ)

• lemon

lemon

そうなんですね!
    脱ぎにくくないならやはりレギンスのほうが使い回しききそうです。
    ありがとうごさいました😃💕

• 9月14日
ayami✩.*˚

私の行ってたベビースイミングでは
レギンスの方いませんでした😅
やっぱり着替えはスピード重視で
サッと着替えてました😆
私は画像のタイプの上はパット付きの
ジッパータイプでした!
脱ぎ着がめちゃ楽です😂

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

画像忘れてました😭

• 9月13日
  • lemon

lemon

わたしもマタニティスイミングのときはこんなやつでした!
    やはりスイミング行くときは見学してママさんたちの様子見たほうが浮かなさそうですね💦
    ありがとうごさいました😃💕

• 9月14日
ます

今現在、ベビースイミングでフルレングスのレギンスラッシュガードに長袖ラッシュガード着てます。なかは普通のスポーツビキニです。

ベビースイミングじゃないところで着た時にダサくないように選びました。

• lemon

lemon

なるほど!レギンス派の方もけっこういらっしゃるみたいなのでそこまで着替え大変でもないんですかね🍀
    お返事ありがとうございます😺

• 9月15日