※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

おや…?なんかふと美容雑誌が読みたくなって何を買おうか調べていて、ふ…

おや…?

なんかふと美容雑誌が読みたくなって何を買おうか調べていて、ふとお洒落雑誌を何年も買っていない事に気づいた😳
あぁなんか女性らしさが失われていたかも。
なんかミーハーな内容とか世の中の売れている便利グッズとか無性に知りたい笑

子供のても離れてきたし自分も小綺麗にしていきたい🍀

コメント

何となーくUNIQLOで選んで←もはや服を選ぶのがなんか面倒くさい、ときめかない

何となーく化粧品を選んで←dsのカウンターコスメくらい

何となーく老けていく…

んじゃ駄目だよね😳💦

ぴよまめ

美容陰に行って出される雑誌がファッション系からオレンジページになりました( ꒪Д꒪)

いやオレペ定期購読しているから!!!!←そうじゃない

Oggiとか出されてもハイクラスすぎて、これまた( ꒪Д꒪)

服はUNIQLO、無印がほとんど…ヒールではなくスニーカー。
ああ…わたしも綺麗になりたい!!

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)

オレペ笑 そんな略語があるんですね❣
    oggiはヨンアさんが好きでたまに買ってました😍
    買えない服だけど笑

母になるとお洒落からやや遠ざかりやすいんですかね(´;ω;`) 
    とりあえず情報収集にdマガジンを課金してお洒落雑誌にガジェット系にちょっと詳しくなってきます😁

そう言えばs爆弾!
    早速私の人生のためになりました!友達にも伝えておきました笑
    有難う御座います♡

• 9月14日