※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

相模原市中央区でトリミングサロンを探しています!犬種によってもお値段…

相模原市中央区でトリミングサロンを探しています!
犬種によってもお値段変わると思いますが、安くて評判の良いところでおすすめな所があったら教えて下さい😊
ちなみに犬種はチワワとトイプードルのMIXです!

コメント

たっちゃん

中央区であまりいいサロンがなく、結局南区にあるサロンに通ってます😅😅😅

• ママリ

ママリ

南区のどの辺ですか??😳

• 9月14日
  • たっちゃん

たっちゃん

相模大野駅付近にある個人サロンのナチュレってとこです😊

なんかペットショップの技能??ランキングでいつも全国1位になってるみたいです🏃‍♂️色々親身になってくれて肌荒れが酷いうちの犬でも、アドバイスくれたりアットホームな感じで口コミも良かったのでココにずっと通ってます😊

• 9月14日
ままり

淵野辺に住んでいたときはヤオコーの近くにある「ビッケ」さんに通ってました!
値段忘れちゃいましたが(そんなにめちゃくちゃ高い😭ってわけじゃなかったような気はします😖)うちはトイプーで毎回可愛くしてもらってました😊💓

もうすぐオープンなのか中央区の西門商店街に新しくトリミングサロンできますよ

オープン記念なのか20パーoffとか出てました