※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

宮城県名取市にあるイオンモール名取のピュアキッズの最近の混み具合等…

宮城県名取市にあるイオンモール名取のピュアキッズの最近の混み具合等はどのようになっているか知りたいです!
最近行かれた方や前を通った方、どのように感じたか教えてください!
また、入場制限など変わった所があれば教えて頂けると助かります☆
よろしくお願い致します^^*

コメント

しらたま。

入ってはいませんが、土曜日の昼頃前を通りましたが、なかなか混んでました💦
外も入場の列がある感じでした‼️
外から見えるボールプールにも親子合わせて10人以上は居ました。

娘と行きたいねぇ、と言いながら土日はよく前を通りますが、土日は正直避けたいくらいの混み具合です。。。

あ

平日に前を通りましたが
空いてました☺️

私も行こうと思ってたので
行くなら平日狙っていきます!

M

先週行きました!
店員さんがこまめに消毒していたり
すごくがらがらだったので
遊ばせるにはもってこいでした!
平日行ったのですが
土日は人も多いので行かないです😭

トータル10組もいなかったくらいでした、、

いちごママ

今日お昼頃に名取イオン行ったときに、屋上駐車場からエスカレーターで降りた下が丁度ピュアキッズだったので見てたのですが、すごく空いてましたよ!
各コーナーに一組ずつしか家族がいなかったので全然密じゃなかったので、旦那とも『来るなら平日だね』って話をちょうどしたところでした😃💡