※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
お仕事

育休中で引っ越しをし、転職を考えています。明日は歯科助手の面接があります。面接で伝えたい条件は、12月半ばか1月から働ける、週64時間以上120時間未満で働きたい、育休を取得できるか、月に1度土曜日出勤可能かです。どのように伝えれば良いでしょうか?条件を出すと嫌な顔されますか?

今育休中で引っ越しをしたため転職します!
明日は歯科助手の面接です😂!
明日面接行く職場には
・育休中で12月から保育園に預ける予定なので働けるのは12月半ばか1月から
・月64時間以上120時間未満で働きたい
・育休はいただけるか
・月に一度土曜日出勤できる
を伝えたいのですが
どのように伝えたらよいでしょうか?
またこんなに条件?だすと嫌な顔されますか😭?

コメント

らんらんるー

面接の電話、応募の電話などした時は12月なかばに働けるというのはお伝えしましたでしょうか?

わたしが以前働いてた職場なのですが、どこも基本はすぐ人が欲しいから働くまでに少し期間開く人はみんな断られてたので、、、

お伝え済みならすみません😌

子供がいるのをわかってくれてるのであれば熱とかで保育園から電話来ちゃったりしたら早退してしまうかも、休むかもの事もしっかりお伝えはした方がいいと思います😌

• なつなつ

なつなつ

一応電話ではお伝えしました!!
    やっぱり基本すぐ入れるほうが受かりやすいですよね…😱

ありがとうございます☺️

• 9月13日